ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

Record PARK's Track44の続き

今のLONDONの街って。冬でしょ?

タンクトップに半袖の人いるよね?

これは…こういう街なのでしょうか?

f:id:annyon_yo:20211229215158j:image


ソジュン、バリバリ冬服ですけどw

f:id:annyon_yo:20211229215428j:image


LONDONの観光名所の観覧車『LONDON EYE』

いえいえ。『LONDON EYE』よりソジュンの目のほうが素敵なんです✨

ここで【ソジュン's名言TIME】

ソジュンが語ってくれたので記録します。

「旅行で残るものは写真だけと言うじゃないですか。僕が写真をあまり撮らないということもあるけれど。僕が新人の頃、ある監督さんがこんな話をしました。『地球で一番良いレンズって何か知ってる?』それで、『さぁ、どんなレンズでしょう?』と聞いたら、正解はまさに人間のレンズでした。どんな良いレンズでも人間の目に勝るものはないそうです。だから、僕が言いたいのは、皆さん旅行をしながら写真をたくさん撮ることも重要だけども、たくさんご覧になってください。僕も目にとめておきます」

確かに、写真ばっかり撮っても案外アルバムを開くことって少ないですね。

思い出のシーンは心の中にあります。

目をつむると浮かんできますね☺
f:id:annyon_yo:20211229215501j:image

サングラス、ボッテガヴェネタだそうですよ。

 

 


f:id:annyon_yo:20211229215554j:image

アイスクリーム食べてピザも食べて、楽しんでいる様子届けてくれてありがとうございました💛

 

次はインスタグラム更新待ってるね❤🔥
f:id:annyon_yo:20211229215538j:image