ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

WHO WORE BESTのベストドレッサー賞が(^^♪

昨夜この記事を書いてる途中でソジュンのInstagramが更新されました。

なので、こちらほったらかして💦Instagramで盛り上がっていました(〃艸〃)ムフッ

さて、本題に入りましょう😁

明ける前に書きたかったんですけど、時間がなくて明けてからになってます。

2021年WHO WORE BESTのベストドレッサー賞が発表されました。Twitterで投票形式で

選考されます。私もせっせっと投票しました(* ´艸`)

ジャーン!

1位はパク・ソジュン。ウリ、キング健在☺

f:id:annyon_yo:20220101224330j:plain

2位。チャ・ウヌ(ASTRO)

f:id:annyon_yo:20220101224600j:plain

3位。イ・ミンホ

f:id:annyon_yo:20220101224727j:plain

4位。ジミン(BTS)

f:id:annyon_yo:20220101224813j:plain

5位。ジョングク(BTS)

f:id:annyon_yo:20220101224945j:plain

どうですか?

予想通りですか?

私的には「あれ?V(BTS)は?」と思ったんですが💦

ちなみに、日本部門のベストドレッサー賞も発表されています。

1位。ユウタ(NCT127)

2位。山下智久

3位。町田啓太

4位。ノベルコア(ラッパー)

5位。片寄涼太(GENERATIONS FROM EXILE TRIBE)

だそうです。

山Pしか知らん💦

日本部門ほぼ知らん人って時代に着いていけてない感ひしひしです

 

ベストドレッサー賞海外部門の記事はこちらです。

whoworebest.com