ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

想像力強めな私。

年末に動画クリエイターさんのInstagramにソジュンがお店に来てサインくれたという内容のものがupされたので、いつの間にか無事にハワイから韓国へ帰られていたのですね。

これは想像ですが、センイルの時に2週間の隔離期間であった可能性が高いです。

当時の韓国もコロナが大変な時でしたから。

それはそれでソジュンが御家族とゆっくり休めたのなら、良かったと思います。
f:id:annyon_yo:20220104141645j:image

새해 복 많이 받으세요.

と書いてある。『良いお年を』

気配りソジュンらしいね(*•̀ᴗ•́*)👍

 

元旦には𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦更新されて、ご自身は写ってなかったので、ここから私の妄想癖が独り歩きします😅

自宅ではない野外。

家族と過ごしたのでしょうか?

🔥をビョーンって拡大して見たけどソジュンは写ってない(ストーカーみたいで怖い😱)

f:id:annyon_yo:20220103214852j:image

こちらは大晦日の弟くんInstagram

かぼちゃ🎃みたいなオブジェが置いてあるパラダイスシティホテル。

仁川空港の近くだそうです。
f:id:annyon_yo:20220103214921j:image

こちらも大晦日の弟くんストーリーより。

温泉か?と思いきやプールのようです。
f:id:annyon_yo:20220103214933j:image

f:id:annyon_yo:20220105100703j:image

こんな感じの景色が綺麗なプール🏊✨

夜景が綺麗でしょうね😍

 

こちらは元旦の弟くんストーリー。

『天気は良い』とある。

これもまたビョーンって拡大してしまいました(>_<)なんも写ってない。
f:id:annyon_yo:20220103214946j:image

私の妄想では、御家族でパラダイスシティホテルで大晦日を迎えて、そこから元旦にはどこか郊外の静かな所へ移動し、夜にはキャンプファイヤーを楽しんだという流れになっています😅

もちろん弟くんは別行動の可能性も大ありです🥺

実際のところ、韓国では旧正月が正式なので、日本でいう元旦は韓国では平日みたいな感じらしいですね💦

自己満妄想でミヤネ🙏