ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

韓国ドラマあるあるのキス💕

特別お題「わたしの推し

 

1月12日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で

「好きなものに極端にハマる女たち」をテーマに高畑充希さんが、韓国のキスが上手な俳優さんについて語りました。キスするときの顎の角度や手のきれいさ、照明の当て方などが気になりずっと見てしまうということでした。

そこまでは、みーとぅ、みーとぅ。

高畑充希さんがキス職人として推すのはコン・ユ氏とソ・イングク氏。

えー?ちょっと待って!!

キス職人といえばパク・ソジュン氏でしょ!

高畑充希さん好きな女優さんだけど…好みはちがうなぁ…💦

まぁ、コン・ユ氏とソ・イングク氏も素敵ですけどね(^^♪

f:id:annyon_yo:20220113224246j:image
f:id:annyon_yo:20220113224255j:image
韓国のドラマのキスはハムハムするんです。

高畑充希さんも言ってましたね。

ハムハム♡…なんじゃそれ…と思ったあなた、韓ドラ観たら「あ、これか」とわかるはず(*‘ω‘ *)

日本のドラマのキスシーンでハムハムはあんまりないですね。

ハムハムさせたらナンバーワンなのは

この人!

パク・ソジュン氏ですよ


f:id:annyon_yo:20220114105822j:image

私の選ぶキス職人ナンバーワンはパク・ソジュン氏なんですけどね。

観てー!この顎のライン💕手の美しさ💕

やばーい!