ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

[[Record PARK’s]] [Track 45] 更新です♡

Record PARK’sが更新来ました。

 

[Track 45] 박서준 출근길 최초공개! 런던 ON&OFF / Park Seo Jun in London vlog 2 - YouTube

 

[Track 45] 박서준 출근길 최초공개! 런던 ON&OFF / Park Seo Jun in London vlog 2

ソジュンのロンドンでの撮影のお仕事は、朝4時半に起きて5時にピックアップ。帰るのは渋滞などもあるので8時半頃だったらしいです。そんな中ペン達の為に撮影してくれてありがとう♡

OFFの日はサッカースタジアムでの観戦もしたようです。

もうすでに目撃者がいて、SNSで拡散されていたけどね🤭
f:id:annyon_yo:20220117232155j:image

サッカースタジアムでのウィンクからの


f:id:annyon_yo:20220117232227j:image

ドヤ顔。自分のかっこよさわかってるねー。

確信犯だー。

どうやらサッカースタジアムの客席にはヒーターがついているようで、『お尻ほっかほっか』のくだりが可愛かったです🥺

f:id:annyon_yo:20220117233755j:image

観戦中は真剣。

f:id:annyon_yo:20220117233923j:image

ゴール‼️‼️


f:id:annyon_yo:20220117234011j:image

はしゃぐソジュン🙌


f:id:annyon_yo:20220117234111j:image

帰りは電車で帰ったようです。

相変わらずの肌ツヤツヤ😌