ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

あの人気韓国ドラマが日本版にリメイクされるらしい。

キム・スヒョンチョン・ジヒョンで人気だった『星から来たあなた』がAmazonオリジナルドラマでリメイクされるそうです。主演は福士蒼汰山本美月

山本美月…好きぃ💕

 

 

韓国ドラマが日本リメイクして、ヒットした作品はいろいろあります。

唐沢寿明の『ボイス』や、坂口健太郎の『シグナル 長期未解決事件捜査班』も、元は韓国ドラマなんですね。どちらもリメイク版と知らずに観ましたがおもしろかったです。ドキドキハラハラ系です。

 

つい最近でも、私の好きなパク・ソジュンが演じた『彼女はキレイだった』もケンティーこと中島健人がリメイクで演じましたし、パク・ソジュンとカン・ハヌルが演じた映画の『ミッドナイトランナー』も日本版ドラマとして『未満警察 ミッドナイトランナー』として中島健人平野紫耀がリメイクしましたね。なんか日本のドラマ界って…パク・ソジュン=ケンティーなんですかね?

実はこの二つのドラマは観ていないのです。おいおい観ていこうと思っています。(ほんまに観るかはあやしいけれど)

パク・ソジュンの『梨泰院クラス』も日本リメイクで竹内涼真が内定か?という噂ですが…元ドラマが好きすぎるんで、日本版リメイク観たいと思わんのよね。