ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・シネちゃんご結婚おめでとうございます㊗️

パク・シネ♡チェ・テジュンが2022年1月22日にソウルの某所で非公開の結婚式を行いました。

2017年より交際し、昨年11月に妊娠と結婚の意向を発表していました。

f:id:annyon_yo:20220124220815j:image

 

パク・シネのドラマ観てなくて、あんまり知らんのよ💦

天国の階段」とか「相続者たち」とか観たいリストには入ってるんだけど、そこまでなかなかたどり着かなくてね💦


f:id:annyon_yo:20220124220830j:image

exoのディオさんとclashさんがお祝いで「beautiful」を歌ったそうです。

画像お借りしていますm(__)m

 


f:id:annyon_yo:20220124223007j:image

「相続者たち」で共演したイ・ミンホがInstagramに「僕は君をお祝いするのか?」とドラマの役名「キム・タン」で招待された名前をアップしていました。この粋なコメント見たら、「相続者たち」観たくなるよね。

何はともあれ、末永くお幸せになってくださいね❤