ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

明日2月1日は韓国のお正月、ソルラル。ソジュンはウシクとデート。

韓国のお正月は旧暦なのですね。今年は二月一日がソルラル。明日が日本でいうところのお正月だそうです。

そんな中、パク・ソジュンさんインスタグラム更新。ゴルフです⛳👍ナイスショットのフォームですが、お顔も見たいな😐

 


f:id:annyon_yo:20220131212815j:image

数時間前にチェ・ウシクくん、インスタグラムストーリーズに同じ景色のゴルフ姿UPしていましたよ😊

一緒にゴルフだったみたいです。ソルラル一緒に過ごすのかな?


f:id:annyon_yo:20220131212828j:image

青い鉄塔が一緒ですね。


f:id:annyon_yo:20220131213057j:image
ウガからもコメントが来ています。

パク・ヒョンシクくん『社長~ナイスショット!』

キム・テヒョンくん『wwwwwwむかつく』

 

テテくん、プチ嫉妬ですかね?(笑)

 

あれ。。。。。ちょっと待って、プレイバック!なんか似たようなインスタグラム観たような。。。とプレイバックしてみる。日本バージョンで観たような。。。

あ!!!

ワンオクのタカ❣

 


f:id:annyon_yo:20220131220234j:image

三浦翔平くんの初YouTubeにゲストで出る佐藤健くんと城田優くんに『おまえら。。。』って、ストーリーズにUPしてました。プチ嫉妬じゃない?😂

 

本音で付き合える友がいることは良きことです😊

 

韓流の皆様、よいお年をお迎えくださいね。

 

画像お借り致しました。