ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

チョン・イルさん、コロナ感染。。。心配です。

【公式】俳優チョン・イル、新型コロナウイルスに感染…「ワクチン3回目まで接種完了」事務所発表-韓国俳優、韓国女優

今、u‐nextで「ヘチ 王座への道」を観ています。

そんな中、心配なニュースが。。。

チョン・イルさんがコロナ感染だそうです。

3回目のコロナワクチン接種していたそうですが、かかってしまったんですね💦

番組撮影スタッフの中から陽性者がでたそうで、検査したところチョン・イルさんも陽性だったとのこと。。。このまま症状がでないことを祈ります。

「太陽を抱く月」を観てから、彼の作品は結構観ています。

ちょっと儚げな草食系男子なところがチョア💕

 

 

 

 

チョン・イルさんインスタグラムより。


f:id:annyon_yo:20220204211035j:image

 

日本でも感染拡大しているコロナ、もはやもう誰がなってもおかしくない状況ですね。

仕事や学校があればどうしても行かざるを得ない。

重症化しにくいと言われているオミクロン株ですが、病床ひっ迫で救える命が救えなくなるのが怖いです。

みなさん、気を付けましょう。