ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュン&IU出演映画「ドリーム」ようやく撮影再開。

映画「ドリーム」について今日記事が出ました。

コロナ禍により撮影が延びていた「ドリーム」ですが、3月にヨーロッパへ撮影に行く日程が決まったようです。

この映画、2020年の5月から撮影開始してるから、かれこれもうすぐ2年経ってしまいます。その間、ソジュンは「コンクリートユートピア」があり「マーベルズ」のためイギリスへ渡り、今「京城クリーチャー」の撮影に入ったと思われるけれど。。。またヨーロッパか。。。忙しいスケジュールですね。

無事に撮影が進むことを祈っています😄

IUちゃんとの映画楽しみです。

昔、チャミスルのCМで共演していましたね。


f:id:annyon_yo:20220208130947j:image

[단독] 이병헌 감독 '드림', 3월 해외 촬영 시작…박서준·아이유 등 출국

never記事より引用

下記自動翻訳です。

イ・ビョンホン監督がメガホンを握った映画'ドリーム'が来る3月、海外での撮影を開始する。

8日、テンアジアの取材結果、'ドリーム'チームは3月、欧州で海外ロケを開始する。当初'ドリーム'は昨年、海外撮影を考慮したが、コロナ19の影響と俳優らの日程などを理由に日程を延期した。

'ドリーム'は選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手と生まれて初めてボールを握ってみた国家代表選手たちのホームレスワールドカップ挑戦を描いた愉快なドラマ。ホームレスワールドカップを描くだけに、海外ロケーションが必要である。

昨年5月に撮影を開始した'ドリーム'は8月末、11月の補充の撮影まで終えた。残っているのは、海外ロケーションだけ。最近、イ・ビョンホン監督が直接欧州に渡り、撮影場所を見学したという。

'ドリーム'にはパク・ソジュン、ジウン(アイユ)、キム・ジョンス、コ・チャンソク、チョンスンギル、李鉉雨、ヤンヒョンミン、ホンワンピョ、ホジュンソクなどが出演する。これに'ドリーム'チームは海外ロケを向けて3月欧州へ出国する予定だ。

カン・ミンギョンテン、アジアの記者kkk39@tenasia.co.kr