ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

今日の韓流スターのHappy記事

今日はお仕事お休みだったので、昨夜夜更かしをしてInstagram見ていました。

まずは、ハン・ヒョジュちゃん、センイルチュッカヘ❤

もうとっくに三十路過ぎているとは思えない美しい人✨

Instagramより。
f:id:annyon_yo:20220222152753j:image
ストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20220222152709j:image


f:id:annyon_yo:20220222152728j:image

『トンイ』の時からの好きな女優さんです。

 


f:id:annyon_yo:20220222153048j:image

チョン・イルくん、ストーリーズより。

あちらのスターは🔥好きですね?よく見かける気がします。アウトドア的なことしていたかな?


f:id:annyon_yo:20220222153236j:image

BTS テテちゃん、ストーリーズより。

コロナから回復して元気な姿を見せてくれました。

朝なのか…夜なのか…お部屋の中ですねぇ。

f:id:annyon_yo:20220222153909j:image
BTS グクちゃん。ストーリーズより。

車の中からですね。


f:id:annyon_yo:20220222153308j:image

イ・ビョンホンさん、Instagramより。

ビョンホンさんもコロナから完全復帰されたようです。

 


f:id:annyon_yo:20220222153328j:image

続いて、チョン・ユミちゃん。ストーリーズより。

何かの撮影ですか?グラビアかな?

あいかわらずのかわいい目元とおでこ😊

 

news.yahoo.co.jp

そして、何より今日いちhappyなニュースだったのがパク・ボゴムくん。

昨日付で除隊していました👏

コロナ禍ということで、残っている休暇を使って早期除隊できたみたいです。また、ドラマや映画で新しい作品が観れると思うと嬉しいです。