ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

今週の気になる韓流スター

アンニョン💕

また韓流スターのInstagramを辿らせていただきます🙇‍♀️

 

まずは、チョン・ユミちゃん。

ストーリーズより。

くまちゃんアイコピ🐻💕

癒されるぅ🥺
f:id:annyon_yo:20220227141958j:image

続いて、チェ・ウシクくん。

ストーリーズより。

けん玉、『ユンステイ』でも披露して笑いの神が降りてたよね🤣

f:id:annyon_yo:20220227141944j:image

 

ハン・ジへちゃん、ストーリーズより。

最近はベイビーサジン多しで癒されます。
f:id:annyon_yo:20220227142027j:image

彼女はYouTubeもやっているので、時々お風呂に浸かりながら、ポポは観ています👀✨

혼자 아기 목욕 시키기 어렵지 않아요👶🛁 (feat. 새해인사) | 6개월 아기, 목욕 Vlog - YouTube

 

最も美しい人と思う人。

ハン・ヒョジュちゃん。igより。

歯茎まで美しい🥺
f:id:annyon_yo:20220227142043j:image

 

 

オム・ジョンファ姉さん、ストーリーズより。『魔女の恋愛』の時より綺麗になってる気がきます😍
f:id:annyon_yo:20220227142055j:image

 

キム・スヒョンくん、igより。こんなサラリーマンおったらいいな(´・ω・`)

そしたら、みんな職場に行くの楽しかろ😁

f:id:annyon_yo:20220227142104j:image

 

トッテナムソン・フンミン選手、igより。

ほっぺた試合で怪我したかな?💦

にしても笑顔で良き良き☺
f:id:annyon_yo:20220227142114j:image

 

アジアのプリンス、チャン・グンソクくん、ストーリーズより。

オレンジのカーディガン似合ってますね✌️
f:id:annyon_yo:20220227142129j:image

 

BTS ナムさん、igより。

テテちゃんと一緒にレッスンですか?
f:id:annyon_yo:20220227142142j:image

テテちゃん、ストーリーズより。

ヨンタンになりたいって女子の悲鳴が聞こえそう😌
f:id:annyon_yo:20220227142233j:image

テテちゃん、igより。好奇心旺盛、お勉強熱心なテテちゃん。多趣味でございます✨
f:id:annyon_yo:20220227142242j:image

 

そして、イ・ミンホくん。

親友のチョン・イルくんからコメントついてます❤︎

なんて言ってるのかはわかりません😟

『かっこいいね〜〜』とか『イイネ〜〜』とかだと想像してます😑💭
f:id:annyon_yo:20220227142322j:image


f:id:annyon_yo:20220227142158j:image


f:id:annyon_yo:20220227142211j:image

イ・ミンホくんとユン・ヨジョンさんのドラマ『パチンコ』が気になっています。

在米韓国人の作家さんのお話で韓国、アメリカ、日本が舞台になっているそうです。またしても、日本統治時代のお話ですね。パク・ソジュンさんの『京城クリーチャー』も日本統治時代のお話なので気になっています。どちらも悲しそうな物語です。