ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュン『ドリーム』の撮影目撃情報- ̗̀ ♡ ̖́-

昨夜、ネットで買いたい物があったのでPCでポチポチして、さぁ寝ましょうと思い何気にTwitter覗いたら、、、

 

あら大変❣️

 

パク・ソジュンさん目撃情報👀✨

購入したら寝ようと思ってたのに寝られなくなっちゃったー🤣

 

 

naver blog

Waniさんのblogより


f:id:annyon_yo:20220301144724j:image

http://www..com/https://m.blog.naver.com/mafa09/222660009094?s=06

blog主さまは、ソウルへ遊びに来た友人のためにソウル案内をしていたようです。

そこで『ドリーム』撮影のパク・ソジュンさんと遭遇します。

場所は、ソウル聖水洞のストリートブランド「Peaches」の中にあるカフェ「Knotted」を出たあたり。

 

自動翻訳がお茶目すぎて、手直ししました。何となくニュアンスで読んでください!

 

☆以下自動翻訳に手直ししたもの

 

「カフェを楽しんで外に出ると・・・

あれ?何かの撮影をしているね。

黒いSUVの隣でスタッフたちがあちらこちらに動くのを見ながら、私と友人は、芸能人の誰がくるのか? と思って見ていたら、突然SUVのドアが開いて、パク・ソジュンが降りてきた。

これは夢かなにか?

パク・ソジュンが私の前を通り過ぎた。

香水の匂いをほのかにさせながら歩いて行った。

 

背がとても高くて、当惑x1

やっぱりハンサムで当惑x2

うわぁ、パク・ソジュンだ!ってはしゃぎながら、当惑x3

パク・ソジュン見物を20分ほどしてからその場を離れた。

(撮影や写真を撮らないでと激しく叫ばれたので、写真はない。)

 

でも、密かに撮ってみた。

写真右端の白半袖Tシャツがパク・ソジュンだが、私だけが知っているというような証拠写真

 

雨は降らないのですが、雨を降らせる姿が本当に不思議だった。

 

私たちはそこから離れた。

(でも、友人に芸能人を会わせることができてラッキーだった)」

f:id:annyon_yo:20220301144632j:image

スタッフの皆さんがダウンを着る中、半袖短パンの真夏スタイルでいるソジュンさん😥

前回のストーリーと繋げる必要があって、この出で立ちなのでしょうね💦

このブログが更新されたのが2月28日。ブログの内容に「ソンフンミンがゴールを決めて気持ち良く就寝」とあったので2月26日の出来事かしら?だとしたらソウルは27日でしたか?

 

下の写真は2020年のソジュンさんです。

コロナ禍があって撮影が延びてしまっています。

この後、ハンガリーへ海外ロケ出発してしまうのですね。。。

ウクライナとロシアのことがあるので心配です。。。

 

f:id:annyon_yo:20220301144642j:image

 

ほのかな香水の匂いをさせていたって。。。やっぱりブルー ドゥ シャネルですか?

シャネルじゃなくても、きっといい香りなんだろうなぁ💕

f:id:annyon_yo:20220301144654j:image