ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『ドリーム』撮影現場情報🎬

パク・ソジュンさんの『ドリーム』撮影現場らしき風景をnaver blogに書いておられる方がいます。

ハンガリー ブタペスト 英雄広場の近くのヴァイダフニャディ城の辺りです。

韓国旗がありますね。

残念ながら、パク・ソジュンさんの姿はありませんが、この辺りにいるのは間違いなさそうです。


f:id:annyon_yo:20220310144952j:image


f:id:annyon_yo:20220310152451j:image


f:id:annyon_yo:20220310152501j:image


f:id:annyon_yo:20220310152512j:image


f:id:annyon_yo:20220310152521j:image

 

fruitさん  naver blogより

헝가리 부다페스트 City Park 산책 : 네이버 블로그

☆以下、自動翻訳です。

 


ハンガリーの天気は

降ったりやんだりと、

太陽がきーんって私は日は

必ず散歩に出るつもりです!

太陽照射するのは重要さ:)

 

宿舎でそれなり。! 近いところが

英雄広場があるCity Parkなので、

よく出るようになりますね;;

閑散としたらゆっくりと散歩し、ヒーリングなる気持ちです:)

 

あまりにもCity Parkが広く、、

隅々まで見物するのに時間がかかりますね。

ここはまた、初めて見るところだね

建物がきれいだったんです!

ここは

House of the Hungarian Millennium

だそうです!

 

そしてボイドフニョドゥ城近くに

何がいるらしく、よく見ると

韓国の国旗も見せて、

何のHOMELESS FOOTBALL WORLD CUP

垂れ幕も見えますね!

おそらくここが

パク・ソジュンとアイユが出るという

映画'ドリーム'撮影地でみたいです。

セット場がテントに囲まれてㅠ

詳しくは見なかったけど、

パク・ソジュンが、ハンガリーのきたというニュースはみました!

アイユも来たと言われており、

海外で韓国の芸能人いるとしたら不思議ですね:)

 

 

ハンガリーでパク・ソジュンとアイユを見ることができますか?!!ㅠ

後に映画封切りして見るようになれば本当に嬉しいよね!

 

ここの英雄広場では

戦争反対する

NO WARの垂れ幕が見えますね。

早くウクライナ戦争が終わったらいいですね!

今この時代の戦争だなんて!

I love peace.