ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

CHANELとCalvinKleinのパク・ソジュン💛①

ここ連日のパク・ソジュンさん沼人は息吸えましたか?😂

WKoreaのCHANELソジュンとVoguekoreaのCKソジュン。

ポポは、押し寄せてきた波にどんぶらこ~と揺られながら溺れていました😂

合間にZIOZIOさん、K2さん、Pigeonさん、maximさん、リコラさんも押し寄せてきてたけど、もう追いついていけなくて、追いかけるのは潔くあきらめました😁だって、もう息吸えませんから😂

では、深く息を吸い込んでCHANELとCKどっぷりと浸っていきます💕

 

まずはCHANELから。

 

 

Wkorea2022年3月号HPより

パク・ソジュンさんのブルー ドゥ シャネル+Bカット公開です。HD映像です✨

박서준의 블루 드 샤넬 | 더블유 코리아 (W Korea)


f:id:annyon_yo:20220311090535j:image

Wkorea 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦より

ビハインド&インタビュー映像🎥

「幸せを感じる時はどんな時?」の質問に、

「やりたい事をしている時は、すごく生きている感じがしてとても幸せですし、周りの人たちと一緒の時は、喜びを共有することができて幸せですし、家族と一緒にいる時は、家族と一緒にいるだけで幸せで、

成果のために生きると言うより、”今”に感謝しながら過ごしていると、良いことがあった時、もっと幸せを感じるし、生きていく上で大事になるのではと思います。」

今に感謝して生きる✨というソジュンさんの生き方好きだし見習いたいです🥺

Login • Instagram


f:id:annyon_yo:20220311091041j:image

Wkorea YouTubeより

ビハインド&インタビュー映像のロングバージョン🎥

 

박서준(PARK SEOJUN)이 수트에 라이더 재킷까지 입었는데, 안 누른다고요? by W Korea - YouTube

パク・ソジュンがスーツにライダージャケットまで着たのに押さないんですか? by W Korea


f:id:annyon_yo:20220311091320j:image


バイクは、『ディヴァイン・フューリー/使者』でも登場したドゥカティ・ディアベル

ディアベルとは、「悪魔」という意味です。

(先にデザインありき)としてイタリアで生産されたバイクだけあって、スタイリッシュな車体が映像でも引き立っています。

ブラックレザーパンツとシューズはボッテガヴェネタ。ベルベットハイネックシャツはスタイリストのコレクション。

 


f:id:annyon_yo:20220311142408j:image
f:id:annyon_yo:20220311143442j:image


f:id:annyon_yo:20220311142421j:image


f:id:annyon_yo:20220311142439j:image

と、ここまでまとめたところで、
awesome_entよりnaverポストあったようです‼️

骨抜きにする気なのですね?(笑)

neverポストはちょっと置いといて…。

 

次、vogue koreaさんのCalvin Klein

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より

https://www.instagram.com/p/Ca6gW03p33d/?utm_medium=copy_link


f:id:annyon_yo:20220311164528j:image


f:id:annyon_yo:20220311164828j:image

 

Calvin Kleinさん、カット多くて酔いそうです💦

途中、舞うのはソジュンさんか、否か・・・


f:id:annyon_yo:20220311171515j:image


f:id:annyon_yo:20220311171530j:image


f:id:annyon_yo:20220311171540j:image


f:id:annyon_yo:20220311171550j:image


f:id:annyon_yo:20220311171600j:image


f:id:annyon_yo:20220311171609j:image

ドヤ顔ソジュンさん、踊りましたか?

静止画観ても、ソジュンさんの舞いなのか分からないではないか😭

vogue koreaさん罪つくり😂

 

今日はこの辺で(´Д`*)ノ

②へ続きます( ˙-˙ )

 

annyon-yo.hatenablog.com