ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

ナ・ヨンソクプロデューサーの新番組

ピンクのソジュンさんでアニョハセヨ~😊

gq_koreaさんIGより。

f:id:annyon_yo:20220317212133j:image

椅子の使い方、大丈夫ですか?あえて腹筋鍛える座り方?😂

 

この間、気になる記事を読んだのですが…。

あれから進展どうなったのかなぁ。。。気になります。

kstyleさん記事より。

ユン・ヨジョン、ナ・ヨンソクPD演出の新バラエティに出演決定…イ・ソジンは議論中 - Kstyle

 

ナ・ヨンソクPDの新しいバラエティー番組にユン・ヨジョンさんが出演を確定し、イ・ソジンさんが議論中とあります。

撮影地は米国(LA)で、3月中旬に出国し5月に編成。

ナ・ヨンソクPDといえば、『ユン食堂』。

シーズン①ではインドネシアのバリ島で、シーズン②ではスペイン、ガラチコで韓国食堂をオープンしました。

さらに、シーズン③では、『ユンステイ』と名前を変え、韓国伝統家屋での宿泊リアリティ番組となりました。

シーズン②とシーズン③は、私の推しのパク・ソジュンさんも出演しています💕

シーズン③では、ウガファミリーのチェ・ウシクくんもマンネで登場し、ソジュンさんと同じ部屋で寝泊まりし、二人の掛け合いがとても面白かったです。

次作が気になるところですが、ソジュンさんはスケジュール的に出演できなさそう。。。今月いっぱいは映画『ドリーム』の撮影のためハンガリーですし、そのあとはハン・ソヒさんと共演されるドラマ『京城クリーチャー』の撮影があるでしょう。。。

 

『三食ごはん 山村編』『ホームバカンス』へもパク・ソジュンさんがゲストとして出演しています。こちらもナ・ヨンソクPDの番組です。

またいつか感想書きたいです。

書きたいことたくさんあるのですが、今は時間が追いつきません😅

 

バラエティー番組は俳優さんの素の顔が見れるのはいいですね。

ドラマを観終わってロスになった時、いったんバラエティーで癒されるのもアリだと思います😊