ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

「古家正亨の韓流クラス」で話題に💛

古家正亨さんが話す韓流には愛があります~💛

大好きです。

聞いていて気持ちが良い。

さらに、パク・ソジュンさんネタならばなおさらに✨

↓↓↓

【韓ドラ】大人気イケメン俳優!パク・ソジュンの魅力とは?「古家正亨の韓流クラス」 - YouTube

①顔がイケメンだけじゃなくて紳士的 (知ってる~💕)

②実際には物静か(穏やかで温かい人だよね💕)

③はにかんで笑う瞬間のギャップに萌える(ミートゥー💕)

古家正亨/Furuya Masayuki on Twitter: "今日は俳優パク・ソジュンさんのファンミの司会でした!いよいよ日本でもドラマ「花郎(ファラン)」がDATVで始まりますね〜期待している方も多いはず!今日はそんなソジュンさんのクールな面も可愛らしい面も見ることの出来た、そんな時間でした。素敵な俳優さんです😊サプライズも最高でしたね〜… https://t.co/POb5ByOlDO"

 


f:id:annyon_yo:20220319213909j:image

2017年のファンミーティングの時のツーショット、ツイッターからお借りしました。