ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタ更新とRecord PARK's[Track 46]更新


www.youtube.com

Record PARK's[Track 46]の更新があるとは夢には思わずほけーとしてました。

Record PARK'sの更新はだいたい月曜日。いつもはちょっと意識するのに、だって今日は月曜日だけど祝日で。。。まさかまさかのInstagramも更新してた!

 

マネージャーさんの赤ちゃんにデレデレなソジュンさん。

この萌え袖キヨ~~~😍

f:id:annyon_yo:20220321212844j:image

ソジュンさんのお口かわいい~😍ポッポッしそう💓
f:id:annyon_yo:20220321212858j:image

 

こちらはInstagramより。
f:id:annyon_yo:20220321212713j:image

足長ーい💕
f:id:annyon_yo:20220321212734j:image

また椅子で腹筋鍛えてるー!😂
f:id:annyon_yo:20220321212723j:image

テテちゃんのコメントの反応早かった!

このスクショは更新してから2時間たってからしましたが、更新後すぐコメントついてました(笑)テテちゃん、どんだけ~ソジュンさんのこと好きなん?😂
f:id:annyon_yo:20220321212750j:image

 

今日の2回目のInstagramより。
f:id:annyon_yo:20220321212825j:image

なんか、夜だけどコーヒー飲みたくなっちゃったなぁ。