ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

3月21日以降毎日インスタ更新

パク・ソジュンさんの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦が毎日更新されて追いつかないです^^;

全て広告なんですけど^^;

21日 Calvin Klein

22日 maximcoffee

23日ricora

23日outdoor k2

24日 Pigeon

24日 ziozia
f:id:annyon_yo:20220325215140j:image

ざっとスクショで失礼します🙇‍♀️

パク・ソジュンさんインスタよりお借りしました。

そして。今日、オフショットが来ました😍


f:id:annyon_yo:20220325215921j:image

モノクロで幻想的✨


f:id:annyon_yo:20220325220036j:image

マティルド パレス ラグジュアリー コレクション ホテル。

ドナウ川をまたぐエリザベート橋の近くにあります。

長い名前ですね^^;

19世紀の宮殿を利用しているそうです✨

 


f:id:annyon_yo:20220325220951j:image

更にまた更新されました😊

フランスのファンサポートからでしょうか?

Ja t'aimeと書いてあります。:°ஐ..♡*

この椅子…スタジアムっぽい椅子ですね。

ということは、撮影終わりましたか?

そろそろハンガリーから帰ってきますか?

 

[rakuten:jordan23:37976792:detail]