ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

映画『ドリーム』クランクアップ👏

ホ・ジュンソクさんのストーリーズより。f:id:annyon_yo:20220328182039j:image

映画『ドリーム』クランクアップしたようですね👏

本当にお疲れ様でした!💐
f:id:annyon_yo:20220328182229j:image

これを観る日は泣いちゃうかも🥺

ストーリーに泣いて、観れたことに感激して泣いて、私は1人で泣き崩れる変な人になるかもしれません🍿🎬

 

それで、ソジュンさんはいつ帰って来るのでしょう?

もう帰って来てるのでしょうか?

IUちゃんのハンガリーでの撮影はあっという間終わってしまったのですね。

昨夜のパク・ソジュンさんのIGに興奮しすぎて、ペンの皆さんは寝不足では無いですか?私は爆睡していて、通知にも気づかず朝起きてから知りました😅

それでは、アンニョン👋