ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュン&IU ハンガリーより帰国

今日の午前中の便で、パク・ソジュンさんとIUちゃんが映画『ドリーム』の撮影を終えて無事にハンガリーより帰国しました。

 

korepoさん記事より。

「PHOTO@仁川」パク・ソジュン& IU(アイユー)、映画「ドリーム」の撮影終え韓国へ帰国!”疲れも見せない爽やかな眼差し” | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

その時の仁川空港の様子

↓↓↓

NewsenTV YouTubeより


www.youtube.com



f:id:annyon_yo:20220329141446j:image

 

9時40分着のフライトだったのかな?

長旅お疲れ様でした。




f:id:annyon_yo:20220329142825j:image

そっと現れるSPさん、、、身長何センチ?

ソジュンさん185cmなんで2mですか❓

ソジュンさんが小さく見えるのよ🤭

屈強SPに守られながらの撮影陣の中を歩くソジュンさん、手を振る、頭を下げる謙虚なお姿(*´・ω・`*)


f:id:annyon_yo:20220329142800j:image

また、ドラマ撮影に入るだろうし、お家でリラックスタイム過ごせたらいいですね(*´ω`*)

ついでに(ついででゴメン🎶)、IUちゃん。


f:id:annyon_yo:20220329144037j:image

何はともあれ、おかえりなさい❣️

 

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

annyon-yo.hatenablog.com