ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

最近の韓流スター記事(2022/3/26~)

こんにちは~。

今日は最近の気になる韓流スターのことを辿りたいです😄

まずは、最近のシンバから。。。(えっ?シンバってスターだったの?(笑))

パク・ソジュンさんの愛犬だから、みんなのスターですよね( ´∀` )

 

パク・ソジュンさんの弟さんMINGYUくんIGより。


f:id:annyon_yo:20220328220525j:image

時々、こうやってシンバの近況をアップしてくれるのが嬉しいです💕

シンバ、平べったい😂

キャプションに「なんで空腹になったの?暇だ」とあるのですが、、、これはシンバの心の叫びなのかな?

エリザベスカラーをつけているのは、皮膚病にでもなったのかな?と思っていたのですが、このキャプションから察すると、シンバの食べ過ぎ防止なのかもしれません。

シンバ、お肉が大好きなんだよね。

ソジュンさんがハンガリーから帰ってきたから、お家でバーベキューしたら美味しい匂いつらいね、シンバ(〃艸〃)
f:id:annyon_yo:20220328220535j:image

続いて、シンバと仲良しヨンタン💛

テテちゃんストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20220328220543j:image

LAに出発したテテちゃんに「行ってらっしゃい」とお見送りしているみたいですね。

 

「PHOTO@仁川」BTS(防弾少年団)、今日(28日)「グラミー賞」など米国日程のために韓国出国(動画あり) | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

korepoさん記事より。

 

f:id:annyon_yo:20220330134805j:plain

テテちゃんもジンくんも花柄ー--!🌺

f:id:annyon_yo:20220330134834j:plain

ジンくんの手の怪我早く治りますように✨

BTSは第64回グラミー賞とコンサート開催のため3月28日にLAへ出国しました。

ホビちゃんとグクちゃんはコロナ罹患のため後日出国とのこと。

今日のニュースではホビちゃんは回復し隔離も解除のようですね。

グクちゃんはインスタグラムで元気な様子を投稿してくれていました。


f:id:annyon_yo:20220330214204j:image

ムーディーなライトの部屋の中で踊ってみせてくれて軽症のようです。

「体が訛らないようにずっと動いています。食べて寝てをくり返すと太りそうで、しっかり管理しているので皆さん心配しないで」とファンを気遣っているグクちゃん。。。愛されマンネちゃんなのがわかる~🙄

テテちゃんがコメントしていました。

「ダンスを見てよ。コロナはグクに負けた。僕は身動きもできなかったのに・・・」

グクvsコロナはグクの勝ち~だぁ💛

 

 

そして、なんてかっこいいの😍

第94回アカデミー賞の授賞式のプレゼンター、ユン・ヨジョンさん。

金ボタンのブラックドレスにブルーリボン

このブルーリボンには「難民とともに」と記されているそうです。

女優ユン・ヨジョン、「アカデミー賞」で手話を披露…ろう者の受賞俳優に配慮も | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

korepoさん記事より。


f:id:annyon_yo:20220330134516j:image

 

日本映画「ドライブ・マイ・カー」が国際長編映画賞だそうですよ💛

日本も注目されてうれしいですね。

news.infoseek.co.jp

 

そして、ハプニングもありましたね😲

主演男優賞をとったウィル・スミスがクリス・ロックに平手打ちくらわすという。。。

妻を侮辱するジョークにカッとされたそうですが、演技でない暴力がリアルタイムで流れてしまって、翌日のワイドショーをにぎわせました😥

 

news.yahoo.co.jp

 

コロナで映画界も大変でしたからね。。。

今年こそは映画館で素晴らしい作品をたくさん観たいですね❤