ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

テテがかっこいい大人になっていく💜

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by V (@thv)

www.instagram.com

テテちゃんインスタグラムより。

 

映画のワンシーンのようです💜

ジャズバーで踊るテテちゃん。

後ろ姿が凛々しくなったね🥺

(完全オンマ目線🥺)


f:id:annyon_yo:20220403174451j:image

流れる曲は「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」

ソジュンさんとウシクくんも(・∀・)イイネ!!していました😍


f:id:annyon_yo:20220402224057j:image

ソジュンさんとウシクくんは韓国だけど、今はテテちゃんアメリカだもんね。

なかなかみんなのスケジュールがあいにくそう^^;

ウガウガしているこんなカットまた見たいよー。

ソジュンさん、2019年のクリスマスの日インスタグラムより。
f:id:annyon_yo:20220402224643j:image

 

花郎』は2016年の作品なので、約6年前のこんなシーン。。。


f:id:annyon_yo:20220403135141j:image

この時のテテちゃんのことを、ソジュンさんはこう話していました。

『スケジュールが忙しく、現場に来てはまたすぐに帰っていく状態だったので、「お、来たか」と迎え入れ、「気をつけて帰れよ」と送り出す。まるで学校の先生ようだった』

実際、撮影期間中にツアーもしていて多忙にもかかわらず、初めての演技をするという無謀なオファーだったと思います。

テテちゃんはプレッシャーに押しつぶされそうにな気持ちを、ジミンくんに吐き出しました。その時、ジミンくんは「お前を助けてあげることはできない。でも、力にはなれる」と言ってくれたそうです。

メンバーはグループチャットで、深夜におよぶ撮影の時にも頑張れ!とメッセージをくれて励ましてくれたとも話しています。

お互いを励まし合い向上し合える関係性だからこそ、BTSがここまで愛されるグループなんだと思います。

 

花郎』でのハンソン役も美しくて素敵だったけど、大人になったテテちゃんの渋い演技も是非観てみたいものです💜