ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

第64回グラミー賞、BTS受賞叶わず

アンニョン❤

パク・ソジュンさんのIGストーリーズより。


f:id:annyon_yo:20220404152801j:image

どうかどうかどうか!!!

ソジュンさんもBTSの受賞祈ってました🥺

しかし、叶わず😢

でも、最高のパフォーマンスでした👍💕

バンタン、armyのみなさんもお疲れ様でした。

 

テテちゃんが連絡してそう(´-`).。oO

「ヒョン、ストーリーズの使い方知ってたんだね」とか言ってないかなw

 

Variety on Twitter: ".@bts_twt's V flirts with @oliviarodrigo at the #Grammys 💘 https://t.co/T34KXMa5Cn… "

@VarietyさんTwitterより
f:id:annyon_yo:20220404154925j:image

これはあかんよ💦

取り乱したアミも多いんちゃう?💦

 

映画のシーンのようなパフォーマンスでした。

空から降臨するグクちゃんもカッコ良き❤

007か?と思わすような登場の仕方!

ジンくん手の怪我痛々しかったけれど、最後のシーンで一緒に踊れて良かったね❤

ジンくんの怪我、ホビ&グクのコロナ感染、色々あっても最後は完璧に仕上げるバンタンってやっぱり凄いなと思った一日でした‼️