ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『ドリーム』クランアップの記事

 


f:id:annyon_yo:20220418103110j:image


f:id:annyon_yo:20220418103123j:image

後半をハンガリーで撮影した映画『ドリーム』チームのクランクアップ記事です。 

ソジュンさんがとってもいい笑顔なんで、嬉しいニュースです♡

記事を読む限り、『ドリーム』ってコメディ的なのかな?

映画館で泣き笑いしている自分を想像しつつ😂

楽しみです❤

 

Naver記事より。

박서준X아이유 ‘드림’ 크랭크업‥“한국↔헝가리 여정 끝”[공식]

☆以下、自動翻訳です。

 

イ・ビョンホン監督の新作'ドリーム'が韓国とハンガリーを行き交った旅程を終えて4月13日クランクアップした。

映画'ドリーム'(仮題/監督、李ビョンホン)は、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手'弘大'(パク・ソジュン)と生まれて初めてボールを相手にしてみる特別な(?)国家代表チームのホームレスワールドカップへの挑戦を愉快に描いた作品だ。パク・ソジュンと李ジウン(アイユ)の初の同伴出演で話題を集めた。

コロナの長期化で延期されたハンガリー人の海外ロケを終えた後、'ドリーム'の特別な旅程を終えたイ・ビョンホン監督は"海外ロケまで長い時間を念入りにもたらした結果であり、その過程を一緒に耐えてきた俳優、スタッフの方たちがすごくありがたくて誇らしいです。私たちがこの映画で伝えていた心が観客に鮮明にうまく伝えられるようにして、後半作業も熱心にして完成します"と感想を述べた。

サッカー選手生活最大の危機に直面して起死回生の機会に急造されたホームレス国家代表チームの監督を務めることになった'弘大'を延期したパク・ソジュンは"いよいよ'ドリーム'の大長征が終わる日です。実際に終わると言うと寂しくが残るが、撮影無事に終えることができて本当に感謝の気持ちです。観客の皆様がたくさん愛してくれたらと思います"という感慨を伝えた。

人生反転の成功を夢見てホームレス国家代表チームの結成からホームレスワールドカップへの挑戦まですべての過程で共にし、ドキュメンタリーにする放送局PD'ソミン'を延期したイ・ジウンは"私には初の長編映画の撮影でした。他のどんな作品よりたくさんの思い出が積もって、長い間記憶に残るそうです。'ソミン'を演技するときは私も明るくて軽くなった感じで、私個人にも良い時間でした。観客皆さんが'ドリーム'と一緒にたくさん笑って、暖かい心も感じて見ることができればいいですね"と愛情に満ちた所感を残した。

この他にもサッカー場を回り、演技のアンサンブルを披露するホームレスの選手団と彼らを応援するサポーターたちの活躍も期待を集めている。サッカー団の精神的リーダー'キムフヮンドン'駅のキム・ジョンス、ムードメーカー'チョンヒョボン'駅のコ・チャンソク、サッカー団の目の敵'ソンボムス'駅のチョンスンギル、小心なエース'キムインソン'駅の李鉉雨、感性充満過激ゴールキーパー'チョンムンス'駅のヤンヒョンミン、無念無想フィジカル担当'ヨンジン'駅のホンワンピョと球団の事務局長'黄イングク'駅のホジュンソク、'ソミン'を助けるドキュメンタリー撮影スタッフ'ビョンサン'駅のイハヌィまで、忠武路(チュング・チュンムロ)の笑いを責任を負うドリームキャストが集まって、豊かな面白さを披露する予定だ。

一方、'ドリーム'は後半作業を経て、観客たちを訪れる予定だ。