ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

2022/5/3 インスタグラム更新♡


박서준 on Instagram: "바다다"

「海だ」

ソジュンさん、インスタグラムより。
f:id:annyon_yo:20220503231302j:image

 

ソジュンさん、インスタグラム更新です。

インスタグラムでは動画になっています。

ソジュンさん、釜山ですか?(^-^)

後ろの高層ビルと小高い地形と、それだけの情報しかないけど海雲台のように思えます。backの高層ビルは、ホテルやレジデンス、ショッピング、温泉などの複合施設が入り込んでいる超高層ビルではないですか?

確証はないです💦

明日になれば、どなたかが場所特定きっとされているんでしょうね😌

今日はマネージャーさんもインスタグラム更新されてホールインワンしてたし、ソジュンさんもお休みだったのかな?

ゆっくりお休みできてインスタグラム更新してくれたのなら、ペンは皆嬉しいです✨

店主のみなさんは、いつもソジュンさんのハードな仕事を心配していますからね。

私たちも、また頑張ってソジュンさんを応援しますね💕