ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

2022/05/10Instagram更新②


박서준 on Instagram: "효도골프 🏌🏻"

 

親孝行ゴルフ🏌🏻

 

ということは、御家族でしょうか?

ウシクくんもゴルフのpostだったのでてっきりウガで行ったのかと思ってました。

ウシクくんのInstagramの方にはテテの声が聞こえる気がするとTwitterで賑わっててウガのみんなで⛳かと流れていますが・・・。

ソジュンさんは親孝行ゴルフと書いてあるので、きっとお父様とでしょうね。

今朝は弟のmingyuくんがシンバをpostしてくれました。

弟くんのInstagramより。

f:id:annyon_yo:20220510170227j:image
シンバ、笑ってるのね?

そこにソジュンさんもいるの?

 

 

annyon-yo.hatenablog.com