ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

豪華キャストで旅番組バラエティー?


パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウク&アン・ボヒョンが旅行バラエティで共演? 事務所コメント - もっと! コリア (Motto! KOREA)

JTBC『梨泰院クラス』、KBS2『雲が描いた月明かり』を演出したキム・ソンユンPDが彼らを連れて新しいバラエティ番組を準備中だという記事が報道された。

まず、パク・ボゴム側は「提案されたのは事実だ。ただし具体的な議論の段階ではない」と明らかにした。

パク・ソジュン側も「キム・ソンユンPDから提案を受けた。具体的なコンセプトについては話し合っていない」という立場だ。

 

☆mottokoreaさん記事より

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

この記事が本当なら小躍りするほど嬉しいです❤

実現されたらすごい視聴率を取ると思います✨

旅番組なんかしたら('-'  ).........。

また素敵なソジュンさんが溢れて、また好きになってしまう🙈💭



f:id:annyon_yo:20220513213052j:image

どうか、夢で終わりませんように🙏❤