ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『アート釜山2022』にてパク・ソジュンVVIP


RM(BTS)も訪れた「アート釜山」、美術旋風を実感させる10万人超の観客-韓国新聞・社会/文化

 

wowkoreaさんの記事によりますと、

5月13日から5月15日の期間、『アート釜山2022』が開催されたそうです。

そこに、ソジュンさんのお姿が😍

ソジュンさんの他にも、チョン・ジヒョンイ・スンギBTSのRMなど豪華なVIPが現れたそうですよ!

 

ソジュンさんのお姿Twitterよりお借り致しますm(_ _)m


f:id:annyon_yo:20220518101207j:image

ソジュンさんは、POLOのオールホワイトのセットアップ✨

VIPチケットは青、VVIPチケットは黄色だったそうで、ソジュンさんの手首に黄色いものが見えるのでVVIPだったのですね👏

VIPプレビューが5/12 11時から14時。

VIP&pressプレビューが5/12 14時から19時。

5/13と5/14も午前中はVIP&pressプレビューだったようです。

VIPプレビューだけで1万2000人。

13日から15日までの3日間で9万人が訪れたそうです。合わせて10万2000人。すごい‼️

ソジュンさんの目撃談blogの更新が12日の深夜だったので、12日のVIP&pressプレビューの時間帯の訪問だったのでしょうか。マスコミ対応のいでたちですしね🥺

 

YouTubeで中の様子を上げてくださっている方がいて、その方が13日の14時以降から一般公開だったと仰っていました。

 

当初の予定より盛大なプレビューとなったのでしょうね。

日本のgalleryからも参加があったそうです。

 

☆追記です。

Instagramよりお借り致します🙇‍♀️

 


https://www.instagram.com/p/CdcWMD-LmWV/?igshid=MDJmNzVkMjY=


f:id:annyon_yo:20220519221509j:image