ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

Calvin Kleinのダンスはソジュンさんの舞いではなかった!

Calvin Kleinの時の動画のソジュンさんが「踊っているか否か」の疑問が解決しました。

正解は、踊っていなかった‼️ということです。🙃

 

その時の記事はこちら

↓↓↓

annyon-yo.hatenablog.com

 

踊っているのはプロのダンサーさんだったようです。

 


Login • Instagram

young.chaeさんのInstagramからお借り致しました🙇‍♀️

『パク・ソジュンさん、私を覚えていますか?…いないでしょうね…』

 

激しいダンスでしたから、ソジュンさんじゃない可能性高しでしたが、やはり違う方だったんですね。

違うと思って見ると『なるほどな~~~』と思います😂