ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『青春MT』の撮影(2022/6/30)


俳優パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウク、「青春MT」に出演・青春俳優が一挙に勢揃い | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

9月放送予定の『青春MT』の撮影が昨日6月30日、大川海岸であったようです。

パク・ソジュン、パク・ボゴム、チ・チャンウクなどの青春スターが勢揃い🌟

 

大川海岸と言えば、ソジュンさんの『サムマイウェイ』のエピソードであったホタテ大川祭りが撮影された場所です🥺

 

@turtles_jaeseokさんIGより

 


Login • Instagram


f:id:annyon_yo:20220701220621j:image


f:id:annyon_yo:20220701220633j:image

 

 

@seung_yeon112さんIGより

たぶんスタッフさんと思われる✨

3泊4日の撮影だったようです。

 


Login • Instagram

 


f:id:annyon_yo:20220701222152j:image

Twitterでたくさん様子をあげてくださる方がおられましたのでお借りしました🙇‍♀️

@ttojurieさん

 

 

番組ごとに分かれて、フードトラックで料理をして、一般のお客さんに投票してもらうという形式みたいですね。

どちらのチームに軍配が上がったかな?

気になります😆

 

Twitterに上がっている動画には『梨泰院クラス』チームの写真を撮るボゴムさんの姿もあり、なんだか楽しそう🎶

日本でリアタイは難しそうですが、近いうちの放送を心待ちにしています(*^^*)

 

 


6月28日の梨泰院でのソジュンさん目撃情報も『青春MT』の撮影だったようですね。その時の様子はこちら↓↓↓

@seereal_officialさんIGより

 

https://instagram.com/seereal__official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

暑い中の撮影、お疲れ様でした😊

『青春MT』日本での放送を心より待っています🥰