ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

"[IN THE SOOP : Friendcation] Official Teaser 1" 出たよ


[IN THE SOOP : Friendcation] Official Teaser 1 - YouTube

「IN THE SOOP」の Teaser1が出ました。

1ってことは2もあるんだよね?期待しちゃうよね?


f:id:annyon_yo:20220710214419j:image




korepoさんの記事を読むとハプニングもあったみたいで。

YouTubeは日本語訳もできるんですがニュアンスがね。。。わかりずらいのよ。korepoさんの訳とてもわかりやすいです。

 


“ウガファミリー”BTS V&パク・ソジュンなどが出演する「IN THE SOOP フレンドケーション」予告編公開!!…期待感アップ(動画あり) | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

以下、korepoさん記事よりお借りしました。

 

芸能界の親友たちの集まり“ウガファミリー”のメンバー、BTS防弾少年団)のV、俳優のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、歌手のPeakboyが出演するリアリティーがいよいよベールを脱いだ。

8日、JTBCの「IN THE SOOP フレンドケーション」のティーザー予告編が公開されて、多くの人々の関心を集中させた。

予告編は、波が打ちつける海辺にカモメが平和に散策している姿から始まった。

冬に撮影したようで、雪が積もっているのも目を引いた。

先に姿を表わしたパク・ヒョンシクは、「わー海だ」と、仲間たちから離脱して一人で浜辺を楽しく走り回った。

後についてきた彼らは、パク・ヒョンシクに「帰ってこい」とぶつぶつ言って、“本当の友達”の面を加減なく表わした。

チェ・ウシクは「視聴者たちはこのシーンだけ見て、僕らが本当におもしろく遊んでいると思う。 ぐすん。だまされたでしょ?」と、友情旅行がとても大変だったことを暗示した。

以後、パク・ソジュン、Peakboy、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Vが、カメラの前で顔を突き合わせて明るく笑っている姿で予告編は終えられた。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、10年間友情を受け継いできた“ウガファミリー”パク・ソジュン、Peakboy、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Vの旅行記を描く。

華やかな舞台の上の忙しい生活をしばらく止めて、余裕とヒーリングを楽しむ5人の男の姿は、22日午後9時に直接確認することができる。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、合計4部作で製作された。

 

 

こちらも読んでね😊

↓↓↓

annyon-yo.hatenablog.com