ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュンINロンドンと最近のシンバ情報

昨日、ふいに上がってきたソジュンさんイギリス目撃情報…。

いつ韓国から出国していたのかな?

飛行機乗り合わせたという方のblog読んだんだけど、その時ちょっとバタバタしていて後でゆっくり読もうと思ったら、もう読めなくなっちゃってた💦

盗撮らしき写真では、サングラスのお買い物中。デパート名も特定されてましたね😢

 

 

サミュエル・L・ジャクソン氏が8月にマーベルズの再撮影があることを明かしていたので、ソジュンさんも再撮影入りしたのかなと思います。


f:id:annyon_yo:20220711053129j:image


©olegmoscalさんIGより

 

CHANELのデザイナーさま。

f:id:annyon_yo:20220711082248j:image

この間のグラビア撮影らしいインスタグラムは、イギリスでのシャネルだったんかな?

マーベル撮影もあり、グラビアも撮ったの?

これね

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

 

 

キュン💘
f:id:annyon_yo:20220711053246j:image

 

あ。。。ちょっと待って~!

 


f:id:annyon_yo:20220711141252j:image

この方、チョン・ホヨンさんでは???

イカゲームの!

 

 

そして弟くんがシンバをStoriesに上げてくれました😊

@min_ggg9617 さんIG Storiesより


f:id:annyon_yo:20220711053305j:image

弟くんの「シンバ」って呼び掛けにカメラ向いてくれた瞬間。

動画でした。

シンバ~、日本では震撼するような事件があって怖かったんだよ😭

あなたのその可愛さに癒されました。

ご主人様としばらく会えないと思うけど、賢くお留守番しててね!