ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

J-HOPEのプレリリースパーティーに豪華キャスト🎉


BTS・J-HOPE開催パーティーに“異次元級”豪華ゲスト集結 BIGBANG・SOL、パク・ソジュン、チャ・ウヌ、ZICOら出席したメンバーは? - モデルプレス

HYBEの最上階フロアでJ-HOPEのプレリリースパーティーが昨日行われたそうな。

@elements_feさんIG Stories
f:id:annyon_yo:20220715155240j:image

真ん中あたりにソジュンさんがいてます。

そしてその前にションシクくん。

ソジュンさんはイギリスから帰ってきたその足で参加されたみたいで、空港で目撃されたスタイルのまま。

 

空港の様子

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 


f:id:annyon_yo:20220715214733j:image

Peakboyもいてたようです。ウシクくん仕事やったんかな🤔きっと残念がってるね🙄
もちろんBTSメンバー全員いてたようです。

 

豪華キャストの中には、団子ねえさんことオム・ジョンファさんもいてね、

テテちゃんとツーショット撮ってます💜

オム・ジョンファさんIGより。
f:id:annyon_yo:20220715155251j:image

ジョンファねえさん、1969年生まれって信じられる?

で、ソジュンさんとは会えんかったんかなぁ?

 

 

J-HOPE IG Storiesより

f:id:annyon_yo:20220715155300j:image

坂口健太郎さんのドラマ、「シグナル 長期未解決事件捜査班」(カンテレ・フジテレビ系)の主題歌をBTSが担当していた縁があるそうです。

なんか、嬉しいよね💜

日本の俳優さんと繋がってくれてるって✨