ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

"[IN THE SOOP : Friendcation] Official Teaser 2"

https://news.yahoo.co.jp/articles/261cdf46768e9dcfd7d14b46093f95157735f4d0
『IN THE SOOP』予告映像第2弾…V「僕だけ信じて」パク・ソジュン「出発します」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース


動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)で配信されるトラベルリアリティショー『IN THE SOOP フレンドケーション』が、パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS防弾少年団)Vの仲良し5人の飾らない姿を映した2本目のティーザー映像を公開した。


今回公開された映像の冒頭では、リラックスムードで集まった5人の姿が映し出される。続いてBTS・Vの「僕だけ信じればいい」という言葉と共に、本格的な友情旅行の始まりが告げられる。続きが気になる内容だ。
 また、パク・ソジュンの「出発します」という叫び声が聞こえたり、旅先で歩く5人からワクワク感が伝わってきたりして、視聴者も自然と笑顔になりそうだ。  さらに、深夜に本音トークを繰り広げるうちに、チェ・ウシクが「そのゲームをやってなかったら会えなかったね」と話すと、これに対してパク・ヒョンシクが「いや、別の方法でも僕たちは出会ってたと思うよ」と答える。5人が仲良くなった瞬間がいつだったのか、視聴者の好奇心を刺激すると同時に、熱い友情まで伝わってくる。


f:id:annyon_yo:20220716220707j:image


 

annyon-yo.hatenablog.com

annyon-yo.hatenablog.com

 


Login • Instagram

 

いよいよ、7月22日夜11時よりディズニー+で配信開始です。

もう加入は済ませましたよ❣️

アイススケートのくだり…ヒョンに見てほしくて愛らしいテテちゃんと、腰が引けてるけどめっちゃ笑顔で手を叩いてるソジュンさん😊


f:id:annyon_yo:20220717133431j:image


f:id:annyon_yo:20220717133441j:image

早くみたいなぁ😍


f:id:annyon_yo:20220717133458j:image