ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタ更新(2022/7/30)


박서준 on Instagram: "🎣🎣🎣"

ソジュンさんIGより。
f:id:annyon_yo:20220730134321j:image

フレンドケーションep2観ましたか?

ウガたちの可愛さ素敵さカッコ良さに浮かれて寝坊した朝、ソジュンさんがIG更新していました😅

フレンドケーションep2での🎣での写真ですね📸

お目目ぱっちり👀

素敵なソジュンさんです✨

船は結構揺れていて、酔い止め対策してて良かったε-(´∀`;)ホッ

あの耳の後ろの貼る酔い止めシート、日本では見たことないけど、売ってますか?

 

ソジュンさんが更新した時間早朝4時台でしたが、寝てないのか?早起きしたのか?気になる💭👀✨

 

そして、フレンドケーションep2も、心臓鷲掴みのソジュンさんでした❤

何回も何回も大事に観よ~~~✨✨✨