ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

ウガメンたちのインスタグラム(2022/7/30)

7/29(金)の『IN THE SOOP』フレンドケーションEP2放送翌日のインスタグラムが、ウガウガしていたので記録しとこかなっと。

 

まず、前日の7/28に

チェ・ウシク君IGより。
f:id:annyon_yo:20220801125503j:image

釣りの‪時のサジンね🎣

 

 

お次は当日7/29

パク・ヒョンシクくんIGより。
f:id:annyon_yo:20220801125526j:image

ソジュンさんのコメント『超イケメン』

 

放送翌日の7/30 の早朝4時台

PeakboyさんIGより。
f:id:annyon_yo:20220801125539j:image

Peakboyさん『釣り王』

ソジュンさん『かわいいファンはなんで寝ないの?』(クォン・ソンファンがPeakboydさんの本名)

ヒョンシクさん『カレイ王』

 

 

ソジュンさんのIGも午後4時台に更新。
f:id:annyon_yo:20220801125551j:image


f:id:annyon_yo:20220801125600j:image

Peakboyさん『かわいいジュニ』

ウシク君『ジュニこそまだ寝ないの?』

ヒョンシク君『僕らのジュニ』

 

同じ時間帯にIG更新って•••

ソジュンさんとPeakboyさんは一緒にEP2観てたっぽい😊だったら(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜と思います🥺

ウシク君海外だから無理だったね。

テテは更新なかったけど、忙しいのかな?ソロ活動準備に向けてる?

 

あと2話しかないのかと思うと•••

もうすでにロスなんよ•••😢

年に1回企画してくれんかな💦

忙しい5人やから無理かなぁ😣