ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

"[IN THE SOOP : Friendcation] Preview Clip - Ep.3" みんなのバゲットリストは?


[IN THE SOOP : Friendcation] Preview Clip - Ep.3 - YouTube

 


[IN THE SOOP Official on Twitter: "[#IN_THE_SOOP : Friendcation] Preview Clip - Ep.3 (https://t.co/eD4ar1LPgF) 최정상에 선 다섯 남자에게 진짜 휴식이란? ✔️JTBC ➡️ 8/5(금) 저녁 8시 50분 ✔️Disney+ ➡️ 8/5(금) 밤 11시 ✔️EP3 to be released Friday, Aug 5th at 11PM on Disney+ (KST) #인더숲 #우정여행 #Friendcation" / Twitter

 

テテ「みんなのバゲットリストは?」

ヒョンシク「スカイダイビング。ソジュンさんがやったと聞いて羨ましかった。あと、ヘリコプターに乗って山頂からスキーで降りていくやつ」

ソジュン「40歳までにしろよ」

PEAKBOY「両親と一緒に写真を撮る」

ソジュン「いいね」

テテ「海外に住んでみたい」

ソジュン「僕も暮らしてみたい」

ウシク「演出とまではいかないけど制作とかやってみたい」

ソジュン「もし、こうして集まる機会ができたら何か作りに行こう」

この会話のあとテテが

「ソジュンさんは?」と聞きます。

ソジュン「僕は悩みがあるんだよね…」

ソジュンさん駆け抜けてきたんだよね。

この『IN THE SOOP』が休息となったんのでしょうか。

EP3では、こんな深い話も聞けるようです。

まもなく"[IN THE SOOP : Friendcation]EP3はDisney+にて午後11時より配信スタートです。