ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

essaイベントとインスタグラム更新(2022/08/22①)


박서준 on Instagram: "#AD @essasofa"

ソジュンさん、インスタグラム更新です。

昨日(8月22日)essaイベントのお仕事だったんですね🥺


f:id:annyon_yo:20220823122224j:image

髪短くなってるー👀✨

ということは、『京城クリーチャー』の撮影は一段落したのかな?

シーズン1は9月頃撮り終わるという情報があったりしたので、もしやアップしたのかもしれません。

シーズン2はまた来年撮影といわれていますね。

ハン・ソヒちゃんのアクション撮影時の目のあたり怪我というのもあって心配しましたが、休養されて無事復帰できて良かったです。


f:id:annyon_yo:20220823122235j:image


f:id:annyon_yo:20220823122258j:image

ソジュンさんちもessaソファーなのかな?

 

YouTubeより動画お借りしました🙇‍♀️


[TOP영상] 박서준(Park Seo-Jun), 바라만 봐도 훈훈해지는 이 남자(220822 ‘ESSA’ Photocall) - YouTube

 


박서준(Park Seo Joon), 훈남의 손인사 '매력적인 미소' #박서준 #Parkseojoon #ESSA #에싸 #에싸소파 - YouTube

 


f:id:annyon_yo:20220823125823j:image


f:id:annyon_yo:20220823125840j:image


f:id:annyon_yo:20220823125858j:image

いろんなポーズを求められ、それに応えるソジュンさん✨

私はこのダブルピースが1番チョアよ❤

照れたお顔が何とも( *˙˙*)♥

f:id:annyon_yo:20220823125909j:image