ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2022/08/31)※追記あり


박서준 on Instagram: "🌈🌈"

 

ソジュンさん、インスタグラム更新しました。

ダブルレインボー🌈です。

前にもゴルフ場での虹見せてくれたことあったよね。

今日はマネージャーさんもご一緒だったみたいで、マネージャーさんもインスタに虹をupされていました。

それにしても、、、ソジュンさん、ものすごく日焼けしたね?

撮影も終わって夏を満喫してる?

それとも撮影場が過酷だった?

 

帰ったら寝る前お決まりのパックするんだよね(*^^*)


f:id:annyon_yo:20220831214934j:image


f:id:annyon_yo:20220831214947j:image

あ、またソジュンさんの広告が増えたみたいで、後日upします。

 

 

※追記です(2022/09/02)

ゴルフはマネージャーさん以外にもホンカメラマンと事務所のヤン代表ご夫婦もご一緒だったようです。

 

事務所ヤン代表&奥さま

IG ストーリーズより


f:id:annyon_yo:20220902112807j:image


f:id:annyon_yo:20220902112818j:image