ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

2022/09/21インスタグラム更新と『京城クリーチャー』の撮影の話

きょうう


박서준 on Instagram: "별이 빛나는 밤🌟"

 

深夜2時頃(2時~2時半の間?)

インスタグラム更新ありました。


f:id:annyon_yo:20220921142049j:image

『星が輝く夜🌟』

素敵な夜空🌌ですね。

ソジュンさん、深夜までお仕事でしたか?

もしかしたら、撮影終わり、もしくは撮影途中に見上げた夜空が綺麗だったのでシェアしてくださったのでしょうか😍

京城クリーチャー』のシーズン1はもうクランクアップしたかと思っていたけれど、まだ続いていたんですね❣️

エキストラに出演した方のblogによると、19日は韓国も台風の影響があったようですが次第に晴れてきて、午後から撮影があったようです。

エキストラさんの横をソジュンさんが通り過ぎたそうです。その距離30cmもなかったとか。羨ましすぎます♥️

 

場所は陜川映像テーマパークという所。

日本統治時代の街並みを再現した映画、ドラマなどのオープンロケ地で、ソウルからかなり離れた郊外ですね。


f:id:annyon_yo:20220921142742j:image


f:id:annyon_yo:20220921142759j:image

koreapr.jp様より画像お借りしました。

KOREAPR.jp |コリアトラベル - 韓国旅行・観光のニュースサイトと新聞

いかにも綺麗な星が見えそうな場所です。

どんなテーマパークかもっと知りたい方は

こちらをどうぞ

↓↓↓


陜川(ハプチョン)映像テーマパーク【慶尚道観光スポット・ハナビツアー】