ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

Record PARK's [Track 48]

"[Track 48] 돌아온 단밤 사장님 🌰 / Park Seo Jun - Young Actors' Retreat Behind"

 

帰ってきたタンバムの社長 🌰

イテウォン屋台。

青春MT 最終日 フードトラック現場。


[Track 48] 돌아온 단밤 사장님 🌰 / Park Seo Jun - Young Actors' Retreat Behind - YouTube

『青春MT』Amazonプライムビデオにて公開中です。

こちらの記事で書いてます。

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

 

 

 

ねぇ、ちょっと🥺

ナラちゃんとお似合いじゃないですか?

『ナラヤ、ドワジュケッ』が耳から離れないんですけど💦

 

『ナラヤ、ドワジュケッ』がなんじゃそれ?という方はこちらのYouTubeご覧下さいませ。『ナラ、手伝うよ』と、困っているナラちゃんを助けに行きます。声だけでも痺れます😍

멘붕 온 오수아를 구하러 온 박새로이!? 서준과 나라의 단밤 포차 서빙! | #shorts - YouTube

ビール飲んでるだけで、もうかっこいい😍

序盤は大人しめだったソジュンさんが、8話目のフードトラックにてヒョンぶりを発揮していました。

全体を見て仕切るという、まさにパクセロイ😍

このバラエティ、3泊4日だったから本当に大変だったと思う💦

雨の中のクイズでプールにドボンしたし(あとから見たら震えてるのよ。はよ風呂に入れたげて!思いました)

着いた日も天気悪くて風きつかったようだし。

パク・ボゴムくんはフランスからの飛行機が着陸出来ずに遅れてきてたしね。

 

最終日だと思うと、ちょっと気持ち的にも楽だったんかなぁ。楽しんでたね、ソジュンさん𓂃𓈒♡‪𓏸

 

帰り際にはカメラマンのマネしたりして🤭

「目よりもカメラが多いです」だって~。

 

未公開シーンとかもっと出してくれないかなぁ🥺

[Track 48]はただただ素敵なソジュンさんを、ストーカー目線で追いかけた構図となっておりました🤣