ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

事務所社長宅にてお家ご飯

awesomeヤン代表@awesome_ent_boss さま

IG ストーリーズより(2022/10/27)

#家庭食

カンジャンケジャン、ヤンニョムケジャン、チャプチェ、ヨンポタンなどなど

f:id:annyon_yo:20221028133529j:image

パク・ソジュンさん、ホンカメラマン、ビョンソクPro、イム理事が事務所のヤン代表宅でお食事会をしたようです。

ソジュンさん、どの席やろね?

 

察するところ、ゴルフ⛳だったのですね。このメンバーが揃っているということは!

 

昨日は、ソジュンさんとテテちゃんがホンカメラマンとダニエル・カン選手とゴルフの写真あがっていたので、連日ゴルフ?

 

昨日のテテちゃんとの記事

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

 

ソジュンさん、撮影が終わってほっと一息エンジョイされているのかな🥺

だったら嬉しいな😃

 

こちらは@byungseokko_pro さま

IGストーリーズより


f:id:annyon_yo:20221028133540j:image


f:id:annyon_yo:20221028133552j:image

Atmって…銀行のじゃないよね🤣

『at the moment』の略みたい😅

『ちょうど今』

時間は0時過ぎたくらいかな。

食後に、お酒飲みながら

お疲れ様~ってソジュンさん労って貰ってたのかなぁ。

 

この前、ヤン代表の奥さまがIGストーリーズに『とても忙しい人。私はいつも彼に会いたい』と、この写真を上げておられましたよ。ソジュンさんが一段落ついて、やっと会えることができたのでしょうか。

f:id:annyon_yo:20221028142659j:image

 

カンジャンケジャンもヤンニョムケジャンも気になるわ。死ぬまでに食べないと❣️