ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『ユン食堂3』帰って来る?


人気番組「ユン食堂」、復活なるか…パク・ソジュン “まだ確定ではない” | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

人気番組「ユン食堂」を再び見ることができるだろうか。

tvN側は27日、「ナ・ヨンソクPDが外国で食堂を運営する番組を準備中だ」と明らかにした。「初期の企画段階だ。タイトル、編成時期など具体的な内容は確定していない」と発表した。

これに先だちこの日、某メディアが「ユン食堂」が来る12月の撮影を目標に新しいシーズンで戻ってくると報道したが事実ではないことがわかった。

パク・ソジュンも「出演のオファーは受けたが、まだ確定ではない」とし「制作陣と協議中だ」と慎重に立場を伝えた。

「ユン食堂」はナ・ヨンソクPDの代表バラエティ番組だ。スターたちが海外で韓国食堂をオープンして運営する過程を盛り込んだ番組だ。ユン・ヨジョン、イ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、などが出演し格別なケミを披露した。その後、新型コロナウイルス拡大の影響で海外撮影が難しくなり休業状態だった。


f:id:annyon_yo:20221109213437j:image

 


イ・ソジンがレストラン経営に参入…ナ・ヨンソクPDと共に新番組(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

【NEWSIS】俳優イ・ソジンが、ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)と共に『ソジンのところ』(仮題)をオープンする。

 

 tvN『ソジンのところ』は、『ユン食堂』シリーズのスピンオフバラエティーだ。『ユン食堂』で理事として活躍したイ・ソジンが社長に昇進し、店を営む。「韓国のファストフード」と呼ばれるストリートメニューに挑戦する。『ユン食堂』がプルゴギ、ビビンバなど伝統の献立を披露したのに対し、『ソジンのところ』はもうちょっと軽くて身近なメニューを準備する。

 イ・ソジンはレストラン経営でも、ニューヨーク大学経営学科の出身者らしく素質を発揮するだろうと期待されている。「『ユン食堂』はインドネシアのギリ島、スペインのガラチコなど、エキゾチックな場所から癒しと笑いを届けた」とし、「今度はイ・ソジンが本物の社長としてどんなメニューと経営方式を披露するのか、期待してほしい」とコメントした。

チェ・ジユン記者

 


[단독]나영석PD 새 식당 시리즈 멕시코 가나..."한류열기로 답사지 공개 불가"

☆以下自動翻訳

ナヨンソクPDの新しい食堂シリーズがメキシコに向かう。

8日、芸能界によると、ナ・ヨンソクPDは海外で撮影する新しい食堂シリーズの場所を物色し、メキシコを最優先候補地として考慮しているという。

'ユン食堂'は俳優の尹汝貞を中心にイソジン・チョン・ユミ、パク・ソジュンなど人気俳優たちが海外にレストランをオープンし、韓国料理を販売するプログラムだ。この2017年のインドネシア・バリのギリートラ王の中の島と2018年のスペインのテネリフェ島のガラチコで開業、撮影して現地でも高い人気を博した。

最近中南米の一帯で韓流ブームが熱いほど'ユン食堂'の現地の開業にも耳目が集中されている。

ただ、製作陣は韓流ブームによって撮影候補地を事前に公開しないという立場だ。現在、海外踏査中のナ・ヨンソクPDは'スポーツソウル'に"韓流ブームで踏査かを事前公開する場合、人が殺到して撮影に支障が生じる恐れがある"と即答を避けた。

製作陣は2023年1四半期放送を目指して撮影を準備中だ。ナヨンソクPDとともに'スペイン下宿'のチャン・ウンジョン氏とPDが演出を担当して'ユンステイ'のチェウシクも合流する見通しだ。

わぉ〜❣️

なんかいろいろ記事出て来ましたね❣️

トータルしたら、『ユン食堂3』は決定なのでしょうか❓

ユン・ヨジョンさんはスケジュールが合わなかったようで、今回はイ・ソジンさんが代表を務めるとのこと。

気になるソジュンさんは参加できるのかしら?

撮影地はメキシコだとか🇲🇽

ソジュンさんも忙しいから無理はして欲しくないけれど、出演されるのだったら嬉しいな。また、チョン・ユミさんとチェ・ウシクくんの絡みも観てみたいな。

コロナ禍で撮影された『ユンステイ』も最高に面白かったもの😆

日本はまたコロナ患者数が増加傾向だけど…世界的にはどうなのでしょう?その辺も心配ですね🥺