ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2022/12/12)


박서준 on Instagram: "🇲🇽"

久しぶりのソジュンさんインスタ更新です❤

なんか、ソジュンさんが笑ってくれるだけで明日も頑張ろうって思える🍀 ̖́-


f:id:annyon_yo:20221212221814j:image

メキシコで目撃情報が色々とあがっていて、テテちゃんと一緒だったりで

私たち息を秘めて見守っているんですけど(意味不明?😂)

ソジュンさんもテテちゃんと一緒で、ちょっとアレでしょ?ヒョンな気持ちで守るために控えめだったんでしょ?

顔出ししてくれたってことは、もうテテちゃんは韓国帰ったのかな?


f:id:annyon_yo:20221212222227j:image

この左足靴下、クルクルってなってるのは2人して何かの暗号ですか⁉️

私も明日からクルクルすべきですか⁉️