ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

awesome entの忘年会



ハン・ジヘさんのIG Storiesから画像お借りしました。

 

昨日、ソジュンさんの事務所、awesome entで忘年会があったそうです。


f:id:annyon_yo:20221223212952j:image

ソジュンさん、めっちゃ笑ってる🥺

ワールドスターのソジュンさんが何やら景品の封筒用意したみたい。

金一封なのか?

なのか?🤔


f:id:annyon_yo:20221223213004j:image


f:id:annyon_yo:20221223213022j:image

ハン・ジヘさん、『金よコンコン出てこい』の時の主演女優。若ソジュンさんと共演した人❤

この時のハン・ジヘさんは一人二役で、全くの別人を演じていました。

現在は、ご結婚されてママさんにもなって子育ての真っ只中✨昔と変わらず美貌の女優さんです。


f:id:annyon_yo:20221223213935j:image

事務所の皆さんでわいわいと賑やかに過ごされたのですね💕

プライベートな笑顔のソジュンさん、見せてくれてありがとうございます😭✨