ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

テテ、お誕生日おめでとう🎂とメキシコでの写真

ホビくんのIG Storiesより


f:id:annyon_yo:20221231133423j:image


f:id:annyon_yo:20221231133433j:image

ホビくんのテテお祝いStoriesがすごく可愛かった😍 ホビヒョンの愛が溢れてる💕

1日遅れちゃったけど、テテちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

テテちゃんお誕生は12月30日です。

 

12月16日のテテちゃんIGより


V on Instagram: "🇲🇽"

 

12月16日って、ソジュンさんのお誕生日の日だったね!

その日に、『ユン食堂』続編の『ソジンの家』に参加の匂わせ投稿してくれています。


f:id:annyon_yo:20221231133947j:image


f:id:annyon_yo:20221231134001j:image


f:id:annyon_yo:20221231134014j:image


f:id:annyon_yo:20221231134037j:image


f:id:annyon_yo:20221231134050j:image


f:id:annyon_yo:20221231134101j:image


f:id:annyon_yo:20221231134114j:image


f:id:annyon_yo:20221231134125j:image


f:id:annyon_yo:20221231134136j:image


f:id:annyon_yo:20221231134147j:image

メキシコでの思い出をチラ見させてくれるテテちゃん❤

テテペンは幸せですよね❣️

いつもこうやって見た景色を共有してくれる💕

 


f:id:annyon_yo:20221231150755j:image

ユミさんとソジュンさんとテテちゃんがソジンさんマークなの👆✨

それぞれ、IGよりお借りしました。

 

今日は大晦日❣️

皆様、良いお年をお迎えくださいね😊

また来年よろしくお願いします🙇‍♀️🙏💕