ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

bibigo生配信のパク・ソジュン

bibigo公式Twitterより
f:id:annyon_yo:20230109195940j:image

皆さん、見れましたか?

見れなかった方、後でアーカイブのお知らせ来るそうですよ。

あー、素敵なソジュンさんだった😭

ファンに神対応だった😭

会場へ行けた260人の方が羨ましいです。

最後、当選して来場できたファンとの写真撮影があったそうですが、ソジュンさんの提案で、20名ごとのブロックに分けて写真撮影したそうです❣️(そんな神対応に、行ってもない、写真撮れてもないのに泣けてくる😭)

 

TBS 芸能情報ステーション より


【パク・ソジュン】ファン260人全員と写真撮影の神対応 | TBS NEWS DIG (1ページ)


f:id:annyon_yo:20230109200400j:image


f:id:annyon_yo:20230109200409j:image


f:id:annyon_yo:20230109200418j:image


f:id:annyon_yo:20230109200428j:image

 

【パク・ソジュン】ファン260人全員と写真撮影の神対応

 

韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主演などで知られる韓国の人気俳優、パク・ソジュンさんが来日し、「食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigoパーティー」に出席しました。
会場には応募者の中から当選したファン260人が集まり、パク・ソジュンさんが登場すると黄色い歓声が湧きました。

 

パクさんは“皆さん、こんにちは。パク・ソジュンです”と日本語で挨拶。
今月2日にも来日し、名古屋で行われたイベントに出席した後すぐに帰国。再来日して今回のイベントに出席するなど大忙しですが疲れた様子も見せず、“みなさん元気ですか、お変わりありませんか?”と、ファンを気遣いました。

また、日本では成人の日(1月9日)でしたが、“韓国にも5月に成年の日がありますが、そんなに大きな意味を持たないんです。僕の時はいつものように学校で授業を受けていました。日本ではお祝いをすると、きのう聞いたんですが、一生に一度のことですし、いい日になるといいなと思っています”と、話し、“成人の日を迎えて心からお祝いします。これからつらいこともあるかもしれませんが乗り越えて、ご自分の夢を叶えられる人生になってください”と、エールを送りました。

 

日本での人気ぶりについて聞かれると、“ずっと韓国にいるのでなかなか実感できなかったのですが、少し前に名古屋に行った時、たくさんの人が応援してくれました。そして今回、とんかつのお店に行ったのですが、そこの支配人と奥さん、娘さんがファンだと言ってくださって、僕はそこまで(人気)なんだと実感しました”と、笑顔を見せました。

 

さらに、得意の料理や書道も披露。特に書道では緊張からか腕を振るわせ、ファンから「ファイティン!(頑張って)」と掛け声が。見事に「愛」と漢字で書き、抽選で当たった会場のファンにプレゼントしました。そして、ファンからのリクエストに応え日本語で、“みんな大好きだよ。元気に過ごしてね”と、メッセージ。
最後は、ファン260人全員とグループごとに写真撮影に応じる神対応で、最後の最後までファンのハートをわし掴みにしていました。

 


食べて会おう!パク・ソジュンといっしょ!bibigo パーティー|フォトセッション - YouTube