ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュン、日本スケジュールを終え帰国


박서준(ParkSeoJun), 팬들 사랑 듬뿍 받으면서 입국 중 - YouTube

ソジュンさん、今日の午後帰国してしまわれたそうです😢

羽田へ見送りに行ったペンさん達は、お出迎えの時と同様にお会いすることが叶わずだったとか。

でも、金浦空港ではまたお姿キャッチされております。


【PHOTO】パク・ソジュン、日本でのスケジュールを終えて帰国…ファンからのプレゼントに興味津々 - Kstyle

 


f:id:annyon_yo:20230110213440j:image


f:id:annyon_yo:20230110213451j:image

最近、オールブラックコーデ多しですね❤️

bibigoイベントでは前髪がストレートにされていましたが、まだパーマはナチュラルな感じに残っていますね。イベントの時はスタイリストさんがアイロンで伸ばしてくれたのかな。


f:id:annyon_yo:20230110214314j:image

ペンがくれたものをマジマジと見つめてる👀✨何だろう???

 

 

年明け早々のお仕事に日本を選んでくれてありがとうございました😊

今年は、ドラマに映画にバラエティーもあって、大忙しですね。ペン一同楽しみにしています💕

ファイティン🔥😆