ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

テギョンさんのファンミ『ParTYtime』

ご縁があって行ってきたんです。

テギョンさんの【あましんアルカイックホール】での『ParTYtime』に。


f:id:annyon_yo:20230430091011j:image

私が更新する内容といえばパク・ソジュンさんなのに、なぜオク・テギョンさんなの?と疑問にお思いの方もいらっしゃるかと思うのですが(居てないか🤣)

一応、緑のトップスにスカーフ巻いて行きましたわ💚

みんなどっかに緑入れてきてたね。

全身緑でコーディネートという方もいらしたわ。

とりあえず、緑は必須案件💚

 

テギョンさんのIGストーリーズより。

出国時の写真かな?
f:id:annyon_yo:20230430130525j:image

こちらは大阪ミナミのグリコ前で。

テギョンさんTwitterより。
f:id:annyon_yo:20230430130546j:image

事務所IGより
f:id:annyon_yo:20230430185033j:image

 

 


f:id:annyon_yo:20230430130307j:image

東京のイベント行かれる方はネタバレになっては申し訳ないので、真っさらの状態で参戦したい方は、ここから下は読まないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私が参戦したのは4月29日のお昼の部。

f:id:annyon_yo:20230430091504j:image

会場、パネルも幕も何も無くてね💦

そんなものなの?アレコレ撮影しようと思ってたけど、撮って帰って来たのが建物の写真だけ😂
f:id:annyon_yo:20230430091734j:image

行きは晴天、帰りは雨でした☔

初ファンミということで右も左もわからないまま行きましたけど、結果ペンラ振ってノリノリで踊っていたよ😆

グッズ販売所で、ペンラは買いました。

内容前後したり、舞い上がってうろ覚えだったりですが、自身のmemoryのために記録しておきます✍️

 

オープニングに3曲、バックダンサー付きで歌って踊ってくれました。

さすが2PM👏ド迫力半端ない👏✨️✨👏

歌い終わって、バックダンサーがはけるときの暗転からの照明upで、ステージに倒れ込んでるテギョンさんがいたw

「メンバーが恋しい。1人じゃキツイ」と。滝のように汗かいておられました。

フゥフゥ言いながら起き上がり汗を拭いたりしながら、

「partyメンバー呼んでおります。」に一瞬期待しちゃう会場。

「あ、2PMメンバーじゃないですよ」

で、MCに古家さんが登場されました。

人気者の古家さん!!!会場キャーとなりました。

滝汗のテギョンさんを見て「汗が滴る前髪最高。その前髪がほしい」と会場湧かせてくれましたꉂ 🤭

ここから先は曖昧です💦

ちょっといろいろ混ざってます…。

 

TMIとか10問10答とかWISHリスト(ファンがして欲しいことをメモに書いた)などありました。

スマホのカメラロールの画像をスクリーンに写してくれて、筋トレの映像と上半身裸にタオルの姿がありました。CMの写真のようです。

 

古「今もこの筋肉キープしていますか?」

テ「筋肉は韓国に置いてきました」

古「え?置いてきた?あ~、筋肉って置いてこれますもんね。僕も家に置いてきてるんでw」

古家さんとのこのやり取りサイコーやった(笑)

 

あと、ドラマの撮影中の画像もあり、新しい役はヴァンパイアだそうで棺桶の中に入ってるテギョンさん映ってました。

古「棺桶大きいですね?」

テ「特注なんですよ」

古「中に入るの怖くなかったですか?」

テ「寝てました。カメラまわりますって起こされましたw」

古「血は吸うの?」

テ「ちょっとだけ」

古「ちょっとだけ?蚊みたいに?w」

テ「蚊は虫じゃないですかw」

このやり取りもサイコーだったなぁ🥺

いろいろ要約すると…新しいドラマの役どころは、

〈100年眠っていたけど、超能力が使える元気なヴァンパイア〉だそうです。

日本語で作品名を直訳すると『胸が躍る』

英語圏では『HEART BEAT』と題訳される。

 

テ「僕が2PMだから『HEART BEAT』となったんですか?と聞いたけど、全くの偶然でした(笑)」

ヴァンパイアは心臓が鼓動しないけれど、人間になりたいヴァンパイアだとか。

(´-ω-)フムフム

人間の女性に恋でもするのだろうか?と想像しました😌

 

古「コメディですか?」

テ「ロマンスコメディです」

古「テギョンさんでロマンスコメディなら間違いなく当たりですね!」

うんうん‼️間違いない❣️

 

古「このあと終わってから、ファンの皆さんが何を食べるのがいいですか?(何を食べましたか?)」

テ「僕は昨日、たこ焼きとお好み焼き食べました。皆さんは毎日食べてますよね?」

え⁉️ となる会場😂

古「たこ焼き、お好み焼き毎日食べないですよ!」

テ「え?食べないの?」

古「日本人が毎日お寿司食べてるでしょみたいに思ってません?(笑)」

テギョンさん、う~んと考えて…

「隣のホテルの中華料理がいいと思います。☆が沢山付いているから」

☆って…食べログみたの?(笑)

 

ファンからの質問で

「朝ベッドから起きる時、右足左足のどちらから着地しますか?」

どーでもいい質問だと笑いながら、実際にやってくれたのが、起き上がり、体勢を変えてから両足で着地してた‼️ꉂ 🤭

「布団からだと…」と言いながら

また寝そべってくれたけど、起き上がられなくてひっくりかえってしまい

古「そんなんで大丈夫ですか?w」

会場は笑いに満ちていました😃

 

Q:「スマホでよく使う絵文字を身体で表して」

これはWISHリストだったかな?

テ「韓国ではLINEでなくてカカオトークなんです。OKのこんなやつ(身体で表現)」

古「白いやつですよね?」

テ「そうそう!」

カカオフレンズの右上のようなジェスチャーしていました。


f:id:annyon_yo:20230501114247j:image

 

Q:「自分の魅力を5つ答えてください」

テ「え?自分で言うの?5つも?」

ものすごく照れながら🤭

①「背が高い」

②イケメン

「②はなかなか言わなかった」

③かわいい

④福耳

会場から「手が綺麗!」との声があり、思い出したように「子供の頃から言われてたことがあります。耳の形のこと」

⑤正確にする。約束は守る

5つ答えたところで古家さんが

「僕から見たテギョンさんの良さ1つ追加させてください。『めちゃくちゃ優しい!』」

 

Q:「ネットショッピングで買い物してまだ決済してないものありますか?」

テ「トイレクリーナー」

まだ2つ在庫があって、まだ決済してないそうです。

古「マメに掃除する方ですか?」

テ「しないです(笑)」

古「じゃあ、いらないです(笑)」

 

Q:「これだけは残したいという作品をひとつあげるなら何ですか?」

テ「作品でもなく…曲でもなくて…ひとつだけ残すのなら『2PM』という名前を残したい」

名言すぎるー💚

 

Q:「お墓に刻みたいメッセージは何ですか?」

テギョンさんと古家さん、会場も戸惑う~😆

「え?お墓に何かメッセージ書いたりする?欧米とかはあるのかな?」

戸惑いながら…答えてくれました。

テ「本当に頑張った人!」

 

(これはWISHリストだったかな?)

「早口言葉をお願いします」

ボートに書かれていたのは

《カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ

あわせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ》

六が読めなかったのね(´・_・`)

でも三は読めてたのよ。

テギョンさん凄い賢い方なのね。

ぴょこぴょこが「ぽこぽこ」になって可愛かった(*´ω`*)

手でリズムとりながら苦戦しながら頑張って言えてました。

 

Q:「1番古い持ち物は何ですか?」

テ「小1の時にアメリカで買って貰ったミッキーマウスのぬいぐるみ」

古「6歳くらい?今19歳だから13年くらい持ってるということですねw」

テ「はい(笑)人生の半分以上います」

古家さんがなんで年齢サバよむのー?🤣

 

そろそろお別れの時間が近づいてきて、名残を惜しんでいるところに

テ「今何時ですか?」

会場「3時~」

テ「僕は2PMのテギョンですよ。2時って言わなきゃw」

なるほど😂

2PMと、答えて欲しかったようです😂

 

Summer Togetherを歌いながら、客席降りてきてくれて、通路側の席の人が羨ましかったよ~🥺

一緒にෆ˚*作ってくれてたの感動✨

それで、その時にポラロイドカードを配る予定だったのに、忘れてしまい後ほど配ってましたw

 

最後に、舞台裏へはけるときもすぐひょこって戻ってきて、タオル投げてくれてました。

(タオルも投げ忘れたのだそうです😂)

 

通訳なしで最後までご自身で日本語でコミュニケーション取ってくれました☺

団扇やボード持ってる方は指さしてもらえてたり、名前呼んでもらえてたり、ファンサしてくれてました。

 

あ、あと「日本は暖かいですね。韓国まだ寒いです」と言ってました。

「どんな時緊張しますか?」の質問に

「まさに、このステージ前緊張してた。2PMの時は緊張しないけれど」と話してました。

 

お着替えの間にVlog見ました👀

キャンプしながらお肉やパスタ食べるVlogでしたね。

最近はキャンプに凝っていて時間があるとしているそうです。

 

覚えているのは、こんな感じです😌

 

テギョンさんの魅力に( ・_<)┏ バキューン!    〜・されました💚

 

 

リハーサル風景

↓↓↓


본격 옥택연만 바라보는 스탭계정 on Instagram: "⠀ 왔어요 왔어! 여러분들을 위한 맛보기 영상 👀 파티타임이 기대된다면 🧐 소리~ 지르면서 박수쳐👏 #옥택연 #OKTAECYEON #2023팬미팅 #parTYtime #오사카 #리허설 #아이컨택은_맛보기요정😇 #1시에_만나요🫶"

 

古家さんTwitterより。
f:id:annyon_yo:20230430131901j:image

スタイリストさんのIGストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20230430131912j:image

 


본격 옥택연만 바라보는 스탭계정 on Instagram: "택연=행복으로 가득찼던 주말🫶 #옥택연 #OKTAECYEON #2023팬미팅 #parTYtime #OSAKA #함께해주셔서_감사합니다 #다음에_또_만나요💚"